Team Johna Japan Chapter

チームジョナ日本支部

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Congratulations! おめでとう!

ジョナさんが、また極東ヲトメの心臓を止めてくれました。

Johna w baby

" Life... Is... Beautiful"


とろけるような表情だから、あれ?とは思ったんですよ。知人の子だったら、こんな顔するかな?って。でもこの時点では、ファンはうっとりしつつも、「子どもが欲しくなった?」とかコメをつけてたわけです。

ところが2日後・・・

Johnas little girl

」というハッシュタグを付けて、この写真をアップ!

きゃああああーーっ!!!(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

母親はナイジェリア系の、とてもきれいな方だそうです。「彼女も積極的に子どもに関わっている」ということは、ジョナさんが主に育てているの?

詳細はまだ不明ですが、うれしいよう!! 実は以前Tokio様と、ジョナさんの胸のタトゥー(一生結婚はしない、という決意のように取れる文章になっている)の話をしているとき、「結婚はしなくても子どもは作ってDNAを残してほしいよね」と言ってたんです。その夢がこんなに早くかなうなんて!(〃∇〃)

他のファンからも祝福の嵐でした♡

ジョナさんがカムアウト後、先の写真に付けたコメント:
"I've done almost every drug.... Multiples at the same time.. While drinking.... I've been on stages in front of 20,000 people.. I've been to church & felt touched by The Lord... But nothing compares to the feeling I got holding my own child" (大抵のドラッグはやった。何種類も同時に使い、酒も一緒に飲んだこともある。2万人の前で舞台に立ったことも、教会で神に触れられたこともある。でも我が子を抱いたときに感じた気持ちとは比べものにならない。)http://web.stagram.com/n/johnasmyers/#twxSvTcI89Ru4BlD.99

読んで、なぜかこの曲を思い出してウルウルしたワタシ。子どものことを歌った曲ではないんですけどね。


このラッキーな女の子の誕生日や名前はまだ秘密ですが、ジョナさん、見せびらかしたくてたまらないようなので、きっと今後も写真をシェアしてくれることでしょう。

なお、来週ぐらいにもビッグニュースが控えているようです。皆さま、心の準備をしてお待ちくださいませ!

追記に下の写真にジョナさんが付けたキャプションを転載しておきます。

She is dancing,
He is dreaming.

She is dancing,
He is dreaming.

She is dancing,
I'm dreaming again.

And I'll love you, forever.
I'll love you, 'til the end.
Your beauty lights a candle, (And) I hold in my hand.
You can see this candle burning,
It only burns for you.
And in my eyes it's light becomes,
The meaning for me of you.

#teamjohna #daughter #beautiful #interracial #interracialbaby #baby thanks for letting me share this w/ you.. It's been killing me.. keeping her a secret for the last year... I'm #overprotective sometimes.. I'm too #proud of her.. Not to share
http://web.stagram.com/n/johnasmyers/#twxSvTcI89Ru4BlD.99
関連記事
[ 2013/11/08 05:02 ] Current | TB(0) | CM(3)
adorable!
お久しぶりです。Kikiです。
しばらくインターネッツから離れていたらこんなことになってるなんて!
ビックリしましたぁぁぁあ!!!!

ジョナさんとベイビー。SunshineとMoonlight…っていったら違うかな?
とにかく意外で、でもものすごく幸せな気持ちになりました!

ファンの心をつかんで離さないですね!まったくもぅ!
[ 2013/11/11 14:49 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
KiKi様、こんにちは!

どうしてらっしゃるかな?と思っておりましたー^^

いやあ、ジョナさんのベビーは本当に驚きですが、うれしい驚きですよね!!
けしからん!!!もっと可愛い父娘像みせて!って感じです(笑)
[ 2013/11/11 16:19 ] [ 編集 ]
(〃∇〃)
Kiki様、お久しぶりです♪

すごいサプライズでしたが、すごくうれしいです(^o^)
ジョナさん、最初は「名前や誕生日はまだ公表しない」と言ってたのに、名前はあっという間にバラしました。
ゾーイちゃんだそうです。
写真も毎日のようにアップしてるし、可愛くてたまらないんでしょうねww
[ 2013/11/11 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Administrators
管理人: Flemming(師匠), Tokio(画伯)
助 手: Kosuke(天使)
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tags
Recent trackbacks


