Team Johna Japan Chapter

チームジョナ日本支部


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピー・ハッピー・バースデー

お仕事&パーティーのあと(?)は、愛する人と二人で…(〃∇〃)

Birthday in Vegas, 2013

"With Rhea Litre at Kumi in Vegas at Mandalay Bay!!
Thanks Paul Nicholls for all.. You're an amazing friend. Xohs"
[ 2013/09/30 23:59 ] Current | TB(0) | CM(0)

バースデー・ウイークエンド in ヴェガス

誕生日前の週末をラスベガスで過ごしたジョナさん。日曜深夜にはカウントダウンもあったようです。

3ca5fad4218e11e3b2db22000aeb1b88_7.jpg


バースデーをイベントにしてのお仕事でしたが、個人的にも親しいらしいブライアンさんやサム君、それにしばらく離ればなれだったレイアさんとも一緒とあって、楽しかった様子(^^)

http://instagram.com/p/elD6Z8oRpu/#
レイアさんのインスタグラムより。http://instagram.com/p/elD6Z8oRpu/#


サム君がアップした動画。http://instagram.com/p/ellXdzGlAJ/#


5e0bc246204711e3a7f322000a1f9a55_7.jpg
"@sharenightclub in #VegasBaby w/ two of my favs! #Muscle #stud #TrentonDucati .. Vegas pretty boy @bloveless87 n #Nola #Swag #Saints @marcosquared on all!! #teamjohna #teamblove #japanchapter #losangeles @johnainjapan @johnasquad #model #pornstar #rockstars #host #gogoboy"

http://instagram.com/p/eiwZeWoUgq/#
こちらはブライアンさんのインスタグラムから。http://instagram.com/p/eiwZeWoUgq/#
[ 2013/09/26 23:25 ] Current | TB(0) | CM(0)

誕生日おめでとう!!

きょう9月23日はジョナさんの誕生日。
特別な日なので当然、国民の祝日です(違)

Tokio画伯の作ったお祝いコラージュがステキ(〃∇〃)

9943d440241e11e3892a22000aeb0bad_7.jpg

私はこの曲を捧げました。
他人のフンドシで相撲を取るとはこのことw 
でも画伯に「ジョナさんのためにあるような歌」と言っていただいたのでおっけー←


なぜあなたがいると/小鳥たちが現れるの?/なぜあなたが通ると/空から星が降ってくるの?/彼らも私と同じ/あなたのそばにいたいのよ…という、日本支部の心情を代弁するような内容です。

ただし、この後に「だから町じゅうの女の子が/あなたのあとをついてくるの」という一節があるんですが、ジョナさんの場合は町じゅう(世界中?)の男も女もみんなメロメロですからねー(^^)

きっと「あなたの生まれた日には天使が集まって/夢をかたちにしようと決めた」に違いない♡

きれいで色っぽくて優しいジョナさん。
大好きだよーーーー!!!
[ 2013/09/23 20:30 ] Other | TB(0) | CM(0)

タトゥー

ジョナさんファンなら一度は必ず持つ疑問・・・「あの胸のタトゥーは何と書いてあるの?」

tat_chest.jpg

I will live my
life as though I will
undoubtedly die
- Alone -

僕は自分の人生を/いつか必ず死ぬかのように生きる/一人で
・・・という意味深な歌詞。
モリッシーの "Will Never Marry" の一節ですが・・・。

ジョナさん、それわ独身主義宣言ですか?;;

曲はこちら。


ちなみに右上腕のタトゥーは、ポーランド系だったお祖父さまに敬意を表して、ポーランドの国章であるワシ。
おなかのバイオリン・タトゥーの由来は不明です。いつか本人に質問してみようww
あと、両手首にも百合のデザインのタトゥーがあります。

DSC_0775edit.jpg
[ 2013/09/20 17:12 ] Basic Info | TB(0) | CM(0)

Mid September 2013

忙しくて運動しないとすぐ痩せてしまうらしいジョナさん(ズルイ←違)。食べまくり・ビタミンウォーター飲みまくりで元にの状態を取り戻しつつあるとのこと。ブライアンさんも1週間ジムをサボったと書いてたし、ヴェガスはよほど過密スケジュールだったんでしょうね。

ワタクシ的には、もっと細くても全然構わなくてよ、ジョナさん!

trimmed.jpg
"After a few days of eating everything I own.. And 16 #vitaminwater My bodies starting to look healthy.. Screw you Vegas.. You can have my soul buuuuut!?!? #fit #johna #selfie #model #underwearmodel @teamjohna @team_power_haus @johnainjapan @johnasquad #teamjohna #japanchapter"

474b34ea1b5d11e3a9d722000aeb0b90_7.jpg


373a42701dc011e39f2e22000a1fb37d_7.jpg


72ca59501d8f11e3917a22000a9f1587_7.jpg
[ 2013/09/17 12:53 ] Current | TB(0) | CM(0)

Of Man And Machine

私がお金持ちだったら買ってさしあげたい(〃∇〃)

209e7ca01d2711e3a2ab22000a1fb84b_7.jpg
"I'm rich for one night!! #Ferrari459italiaspider #ferrari #teamjohna @teamjohna"

6450da381d2c11e3871d22000a1f92db_7.jpg
"Dreaming :-) thanks Brian Singer #suicidedoors #lamborghini #teamjohna #bam @teamjohna <3"

珍しく厚着の写真なので、薄着の動画をオマケww

[ 2013/09/15 09:35 ] Current | TB(0) | CM(0)

ラスベガス・プライド Pride Weekend in Vegas

最近は隔週?でヴェガスのジョナさん。
先週末はプライド・ウィークエンドでもあり、忙しく過ごしたようです。

まずはトロピカーナ出演者で記念写真。

123f6ff4175d11e3bf5322000a9e17ee_7.jpg
"With the Tropicana @pdiddi3 @bloveless87 @alex_sanchez87 @russellmcorpis @kclthe1 @jasonmedina212 @this1sreallife @moranda_doll"


シェア・ナイトクラブ。

7aea2d3018ef11e38ef622000a1fa434_7.jpg
"Share Nightclub! @derekmonteiro @paulnichollsent @nakedboynews #teamjohna @russellmcorpis @sharenightclub #StripperCircus"


パレードのフロート(山車)は消防車だったらしい。

e3e118a01a5511e38abf22000a1f9bf5_7.jpg
"One of those #shirtless #firetruck moments.. #cliche & #awesome!! provided by #QVegas @troplv @paulnichollsent @sharenightclub models (l to r) @bloveless87 @russellcorpis #teamjohna @this1sreallife @alex_sanchez87 @pdiddi3 .. Love you #vegaspride #vegaspride2013 #prideparade #vegasbaby"


フロートの上で。左端はACでも共演したジェイソン・メディナ君。ジョナさんの隣は地元ヴェガス在住で仲良しのブライアン・ラブレスさん。

b239413817ee11e3aaa222000a1fb843_7.jpg
"On a fire truck for the parade at #VegasPride #vegaspride2013 w/ @russellmcorpis @bloveless87 @jasonmedina212 we love you Vegas.. See all you at Tropicana for the free pool party 5pm-10pm @derekmonteiro spins!!!"


これはどういう写真かよく分からないんですが、レイアさんが"The most beautiful ever"とコメントを付けてます(〃∇〃) ごちそうさま♪

78678322199f11e39b8622000ab5b9d2_7.jpg
"#StripperCircus #vegaspride2013 #sf #model #lagogo #teamjohna #johna #johnathanmyers #hausoflitre #swag"
[ 2013/09/12 23:59 ] Current | TB(0) | CM(0)

初めまして、助手のKosukeです。

助手といっても名前を使っていただいてるだけで、基本はこのブログのファンとして読みに徹させていただいてる者です(笑)
師匠(Flemming)や画伯(Tokio)のジョナさんとの馴れ初め記事を読んでいる内に僕も参加したくなりまして、今回は僕の馴れ初め記事となります(^-^)

僕がジョナさん初めて(ネット上で)見かけたのは、師匠や画伯と同時期。 というよりも同じ動画からですね。
Wrong Dorections という某1Dのパロディー且つ、ロムニーをコケにして笑い飛ばすというLGBTQメッセージを込めた動画w (確か以前このブログでも扱ってるので、ご存知でいらっしゃらない方は"How It Began"を辿ってみてください)
しかしこの頃僕はジョナさんは美形だなぁ・・・くらいで目にも留めておりませんでした(ゴメンナサイ……)

その動画で共演されてたコルブランドン(ColBra/ColBrandon)やクイン(Quinn・C・Jaxon)を追っかける内に、偶然出会った動画にすぎなかったのです。。。

そして主にコルビー(Colby・Melvin)君のツイをヒタスラお気に入りしまくるというイカレタ行動を繰り返す内に、何故かジョナさんからフォローしてくれたんです!

それにも関わらず「誰これ?」と思ってしまった過去の自分!! ヒドイです!
取り敢えずその時は「よくわからないけど、フォロー返ししとくか」でした。

だって当時のジョナさんのツイのプロファイル写真が見づら過ぎて、誰だかわからなかったんですもん!(完全な言い訳w)

image.jpg

そのお写真がこちら。ツイの小さい画像だったので・・・w

そしてそして、この事件から2・3ヶ月過ぎた頃でしょうか。画伯、師匠と知り合い仲良くさせていただく内に何となく、ジョナさんがあの突然フォローしてくださった方だと気付きました・・・w

記憶が正しいといいのですが・・・笑
どういう経過でジョナさんファンになっていったかはまた次回に^ ^.

Posted by Kosuke
[ 2013/09/10 22:24 ] How it began | TB(0) | CM(1)

ジョナさんとの出会い(8)

画伯と私は、ジョナさんとハラハラドキドキしながらツイッターでやりとりを続けていました。

ジョナさんは、クールな外見からは想像できないほどフレンドリーでノリがいいのです。こちらが感極まって「ワオーン!」とほえると、「ワオンワオン!」と返してくださる感じ←実際これに近い会話(?)をしたことも(^^;)

おかげで、こちらもわりあい気楽に軽口もきけるようになっていたある日。ジョナさんが「友人宅でホットタブに浸かってる」とつぶやきました。(ホットタブとは、要するにお風呂ですが、体を洗うのではなくリラックスするのが目的。屋外に設置されることが多く、大抵は水着を着て、何人か一緒に入ります。)

で、ワタクシがかなり本気ふざけて「画伯と私も入れて! お背中流しますから」とリプしたところ、ジョナさんからの返事は、

「親切で役に立つ男の子たちだね」

キターーーーー!!!

ここで誤解を解かなくては、もう告白の機会はないかも・・・。
私は必死で足りない脳ミソを絞ってお返事しました。

「ええと・・・実は女子で・・・少なくともかつては女子でした。
だからって嫌いにならないでね」

すると、まもなくジョナさんからリプが。

「そんなことで絶対、嫌ったりしないよ!」

よかったー!!! 肩の重荷が下りて、心底ほっとしました。(続く)


ホットタブの写真は削除されて残っていないので、代わりに普通のお風呂の動画をドゾ!
共演者は愛犬アルフィー君w

Posted by Flemming
[ 2013/09/09 23:59 ] How it began | TB(0) | CM(3)

美女ジョナさん(^^;)

笑いすぎて涙が出ました。ジョナさんサイコー!!!(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆★☆

c7284c20162611e38a8f22000ae80d83_7.jpg
"When I'm left alone w/ @allusiatogo drag garb!!! & a bottle of vodka after a club night!!! lol.. so many excuses.. but jus laugh at the damn pic!! lol.. With @ackwalk @nobu84 n @beaubyron .. #allthefun #baddrag #cleaning #teamjohna .... Hey @trannymess here's one for you & Bryant!"

すごく変なのに妙にハマッてて、洗剤のCMになりそうww

いや、ジョナさんはほっそりした骨格だから、意識的に筋肉つけていなければ、そしてちゃんとヒゲを剃れば、マジで美女に変身すると思うんですけど。

えっ、信じられない? では証拠をお見せしましょう。

cd3c2b24c42611e280ba22000a9f1893_7.jpg

アカ削除のためキャプションが残ってないんですが、LAに引っ越してくる前の写真だったはず。プロヴィデンスだったかなあ。

「今となっては服に腕が通らない」って・・・ごもっとも。
[ 2013/09/06 23:02 ] Current | TB(0) | CM(4)

ヴェガスのせくしージョナさん

ジョナさん、ラスベガスに行くと露出度が高くなる気がします。
ホテルで同室の人に撮影してもらえるから?

理由は何であれ、ファンにとっては大変うれしいことですww

BSZ0d3YCcAAK7sI.jpg
"@ShareNightClub Lets start this night!! Happy bday @paulnichollsent @AllusiaToGo pic taken by @LexiLevinthal #vegas pic.twitter.com/LKKLp8Amy3" Dated 2013-08-23

back.jpg

"Vegas is about to be looking at the back of this for 5 hours! Thanks @paulnichollsent @ShareNightClub @michaelryanlv pic.twitter.com/QjCVjC0VEa" 2013-08-25


↓おまけ(^^)

[ 2013/09/04 22:45 ] Too Hot for IG | TB(0) | CM(0)

ジョナさんとの出会い(7)

Tokio画伯も書かれているとおり、ゲイカプでないことはバックレようとしたワタクシたちですが、このもくろみはすぐ挫折しました。ジョナさんが予想をはるかに超えてフレンドリーだったからです。

私たちが地元のファンなら、まだ分かります。そういう相手は、ジョナさんが働く店に来る可能性のあるお客様です。ジョナさんの態度は売上げにも、チップの金額にも直結するでしょう。でも極東の私たちに営業活動したところで、ジョナさんには何のメリットもないはずです。

Stripper Circus 001
お客さんが下着にはさんでくれるチップは大きな収入源。

なのに、こちらからのツイにリプをくれるだけでなく、自分からも積極的に声をかけてくれるんです。私たちはそのたびに嬉しいやら戸惑うやら。隠し事をしているだけに、心臓に悪いったらありません。
(後になって気付いたのですが、彼氏/彼女のレイアさんが不在のときは、特にリプがマメになるようです。寂しがり屋さんなのかも^^)

結局、私と画伯は相談のうえ、次に男性と勘違いしていることが明らかなツイが来たら、真実を打ち明けようと決めました。ヲトメ女だと分かったらジョナさんが構ってくれなくなるのではと、ちょっと心配でしたけど…。

そして、ついに運命の日(笑)がやってきました。(続く)

Batman Shirt
実はアメコミオタクらしい(笑)

Posted by Flemming

[ 2013/09/02 23:59 ] How it began | TB(0) | CM(0)
Administrators
管理人: Flemming(師匠), Tokio(画伯)
助 手: Kosuke(天使)
Calendar
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Tags
Recent trackbacks


