Team Johna Japan Chapter

チームジョナ日本支部


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サザン・デカダンス - Bourbon Pub & Parade, New Orleans

アメリカは3連休のこの週末、ジョナさんはレイアさんほかWeHo組と一緒にニューオリンズでお仕事中。

"Bourbon Pub & Parade #fluer @billyfrancesca @rhealitre @bourbonpub @manhuntnet @edwizzla @hcshirley #hausoflitre #teamjohna #bourbonst #nola #underwearmodel #model"

フランス植民地だった影響を色濃く残す街としても、ヴァンパイア・レスタトの故郷としても、ぜひ一度訪れてみたい場所です。

19c09126120e11e39a5722000a9f3079_7.jpg

ジョナさんは身長180センチあるんですが…。左の人、どれだけデカいんだ;;

a105781a115d11e3b2c822000ae800bd_7.jpg
"Thanks @bourbonpub for a great night! Loved seeing @andrecito @woodywoodbeck @markm7782 .. Can't wait to bro down with @pablohernandezofficial tomorrow!!! First hang outs since #Miami #nola #quarter #teamjohna #japanchapter #johna #johnathanmyers #lagogo #underwearmodel"

"Ps.. Bandanas are clothes too"って、「バンダナしてるから全裸じゃないよ」というアピールですか?(^^;)

c0e1ee2411d611e3a7ec22000ae904db_7.jpg
"Flex it out bro!!!! See you @bourbonpub tonight! Xohs.... @teamjohna @johnainjapan @johnasquad #teamjohna #malemodel #underwearmodel #nola great meeting you earlier @jacejames <3"

ちなみに4年越しのルームメイト、マイケルさんはこの週末にお引っ越しするもよう。ジョナさん、ついにレイアさんと同居に踏み切るのか? 自宅兼オフィスとして活動拠点にするのか? それとも単にマイケルさんの都合で、新しいルームメイトが入るのか? 気になるところですww
[ 2013/08/31 19:43 ] Current | TB(0) | CM(0)

余談ですが・・・

みな様、こんにちは。Tokioです。

これは、ジョナさんとは直接は関係ない話なんですが、あの時のときめきを忘れないためにも(違)ちょっとだけ、おつきあいくださいませ。

私が生まれて初めてジョナさんに「プリンスチャーミングの衣装を着たところを見たい」とリプをしたら、お返事が来た・・ということはすでに師匠が述べられておりますが・・・

その時の返事に「写真が手に入ったらアップするね。doll」とあったんです。
・・・???・・・どーる・・・なぜいきなり、人形???
いや、待って!もしや写真をアップするとか言ってくれてると思ってる、私の翻訳が間違ってるの???
「助けて、ドラえもーん!!」ならぬ「助けて!ししょー!!!」でした(笑)

師匠に教えていただいて、ようやく理解したワタクシ。

たしかに、よく見てみるとジョナさんのファンへのリプには「doll」か「babe」がついている。
私もその後2度ほどリプをいただいたのですが、必ずこのどちらかがついていました。

・・・ええ・・・・あの日までは。

師匠がジョナさんに宛てて、映画の件で質問をしたときだったでしょうか・・・?←記憶おぼろげ
「○○だよ、bro」とあったのです。
bro....つまり、よお、兄弟の意味のbroよね・・・?
アメリカでは男女関係なく使うものなのかしら・・・????

ええ、もちろん違いましたとも。

その後もジョナさんは、私達へのリプには「bro」「guys」といれてくるようになったのです。

あかん・・・これは、完全に私達をゲイカプだと思ってる・・・

一体いつのタイミングでカプでも男子でもないと告白すべきなのか???
でも、まあ、いつまでもジョナさんとのやり取りが続くわけでもないだろうからなあ・・・
なんせ相手は雲の上の人・・・ファンもいっぱいいるし、いつまでも私達とお話してくれるわけじゃないよね・・・。

師匠と私はそう思って、悩みつつも事実をあえて告げることはしていませんでした。

本編に続く(笑)

Posted by Tokio
[ 2013/08/29 19:54 ] How it began | TB(0) | CM(0)

ジョナさんとの出会い(6)

ツイッターでのやりとりが頻繁になったのは、ジョナさんが「映画に出る・・・ストリッパー役で」とつぶやいたことがきっかけだったと思います。

ジョナさんがストリッパー? それはあまりにも適役です。絶対に見たい!!
でも短いツイからでは、撮影がこれからなのか、もう終了したのかさえ分かりません。

画伯がどうしても知りたいとおっしゃるので← シャイな私ですが、ジョナさんに質問しました。

するとジョナさんは、撮影スケジュールを送ってくれたんです!!

なんて気さくで親切な人だろうと、またも感動したワタクシたち。これに勇気付けられて、ときどきジョナさん宛にツイし、返事をもらえるようになりました。

SBS_Clapperboard
この映画 Southern Baptist Sissies については近日中にご紹介する予定です。

けれども、しばらくやりとりするうちに、私たちは大きな問題に気づきました。

もしかしてジョナさん、私と画伯のことを若いゲイカップルと誤解してる・・・?(爆)

実はこの頃、画伯はまだ英語に自信がなくて、もっぱら私がまとめて質問したり、お礼のリプをしたりしてたんです。(今では自力でバリバリ発信してらっしゃいますw) だから主語は「私たち」や「トキオと私」のことが多かったし、英語だと文章から男女の区別はつきにくい。外国語なので物言いが直接的になりがちなせいもあり、若い/男性的な印象を受けたのかもしれません。

ううっ、ジョナさん、ゴメンね。私たちは若者でも男でもカプでもないのよ(泣)

良心は痛みましたが、私たちはこの件については当面、口をつぐんでいることにしました。人気者のジョナさんとのやりとりは、そういつまでも続かないだろう。どうせ自然消滅してしまう関係なら、黙っていても同じこと ― このときは、そう思ったんです。(続く)

Del_Shores_and_Johna
デル・ショアーズ監督 Del Shores から演技指導を受ける?ジョナさん。

Posted by Flemming
[ 2013/08/28 13:24 ] How it began | TB(0) | CM(0)

Too Hot for Instagram!

妬まれるのは美人(笑)の宿命でしょうか。

ジョナさんがアップする写真を「不適切」として報告するアホ人がいるらしく、フェイスブックやインスタグラムではたびたび削除の憂き目に遭っています。たび重なると当該写真の削除だけでは済まず、アクセス禁止で更新できなくなったり、アカウントごと消されたりすることも。インスタグラムのジョナさんのアカは実際、2回削除になりました。本人はモデル仲間の嫌がらせを疑っているようです。

実は日本支部が活動を始めたのも、ジョナさんから「また削除されたときに備えて、アカウントを作って写真を保存してくれない?」と打診されたのがきっかけでした。

というわけで、このカテゴリーにはFBやIGから削除された写真や、そもそも載せたらヤバそうな写真をアップしていきます。

hydration is key 

これは確か"Hydration is key"とキャプションが付いていた写真。"その瓶どけろ"とか"瓶になりたい"というコメント多数(^^;)

写真が削除されると、キャプションやコメントも一緒に消えてしまって、ホントに迷惑なんですよね (。•ˇ‸ˇ•。)

mrblack_collage_01.jpg

上は立ち上げて1カ月ほどの日本支部のインスタグラムから、早くも削除されてしまった1枚。今はなき「ミスター・ブラック Mr. Black」での写真のコラージュです。

このイベント、スタッフのお尻は触り放題だったもようで、公式サイトにはブラックタイに背中のあいたエプロン姿のウエイターとお客さんとの2ショットが多数残っています。行きたかっ・・・いや、その、ムニャムニャ。

sandiego2013-08-16

"TONIGHT!!! @richssandiego #SanDiego @SocialNSanDiego @andrewchristian films in SD! You're our live audience! pic.twitter.com/RhqD0duhsC"

これは最初からインスタに載せなかった写真。FC2は大丈夫だから、遠慮無くもっと下げてもいいのよ、ジョナさん← この夜はサンディエゴで、ACメンバーとして最後のクラブ出演しました。
[ 2013/08/26 23:59 ] Too Hot for IG | TB(0) | CM(0)

ジョナさんとの出会い(5)

このあたりから記憶(特に時系列)が怪しくなってきます。Tokio様、間違いや抜けがあったら訂正よろしくお願いしますm(_ _)m

リクエストに応えて王子様写真をアップしていただいたことで、私たちの目はすっかりハート型になりました♡♡

でも、ジョナさんへの愛がいっそう深まったのは、この動画を見たときです。


0:54あたりから、よーく聞いてください。
「ゴーゴーダンサーとして、君の一番の長所は?」との質問に対するジョナさんの答えは、

「LAにはセクシーでいい体をした男は山ほどいる。
だから僕は、とにかく人に感じよく接するように心がけてるんだ。

昔から筋肉質だったわけじゃないし…」


・・・って、その容姿でそういうことを言いますか?! なんて謙虚な人なの!!!

そして、これが口だけではないことを、私たちはその後のジョナさんとのやりとりで、繰り返し実感することになります。(続く)

Posted by Flemming
[ 2013/08/25 04:36 ] How it began | TB(0) | CM(0)

カッコよすぎ♡のモノクロ写真

ステキすぎて言葉がありません(〃∇〃) LYSTという新しいクラブ・イベントの広告画像。

02daf5c60c6b11e3b3d922000a9f309f_7.jpg

"Next Thurs #losangeles @draishollywood @lystla @teamjohna ... The new social media add!!! I'm so stoked!!! Thanks @jasonwimberly and Geo!"

元画像&キャプションはこちら。http://instagram.com/p/dYWHi3vHd-/
[ 2013/08/24 21:09 ] Current | TB(0) | CM(0)

ジョナさんとの出会い(4)

ジョナさんがプリンス・チャーミングの扮装をするとのツイを読んだ私たちは、「写真を見せて!」とリプしました。返事はまったく期待していませんでした。ところがジョナさんから「手には入ったらアップするよ」とリプが! そしてしばらく後に、本当に上げてくれたんです。

この写真です。

Prince_Charming.jpg

実は写真を見るまで、「あんなにエロい雰囲気の人が子どもの相手なんて大丈夫? 教育に悪いんじゃないの?」なんて話してたんですが・・・見事にりりしく優しそうな王子様に変身!

大勢のフォロワーがいるのに、遠い国のファンとの約束をちゃんと覚えていてくれたのも感激でした。(続く)

Posted by Flemming
[ 2013/08/22 23:59 ] How it began | TB(0) | CM(2)

ジョナさんとの出会い(3)

2012年夏、アメリカは大統領選の真っ最中でした。政権奪還を狙う共和党は保守的で偏狭、マイノリティに不寛容。こんな党の候補が当選したらゲイは大変だ!・・・というわけで有志が集まって制作したのが、ロムニー候補を徹底的におちょくるパロディーソングDisclosureです。


元歌はワン・ダイレクションのWhat Makes You Beautiful。
歌詞の解説はこちら

実は私たち、これを見た時点でも、関心の的はもっぱらほかのモデルさんでした。でも、しばらくして画伯がジョナさんを指して言いだしたんです ― 「この人、すごくステキじゃない?」 さすがは美青年の目利きTokio様!

ところが私はあろうことか、それでもまだ、さほどジョナさんに惹かれたわけではありませんでした。スタイルが良いのは印象的でしたが、ステキというより、すごくエロい雰囲気の人だな、と。

Wrong Directions Disclosure02

実際、顔立ちだけなら、もっと整っている人がほかにたくさんいるわけです。(今でも、たまに冷静になるとそう思います^^;←普段は世界一美しい男だと思ってますww)

Wrong Directions Disclosure01

そんなある日、ジョナさんがツイッターで「小さな女の子の誕生パーティーでプリンス・チャーミングをやる」とつぶやいた ― これを境に、事態は思わぬ方向に転がりはじめました。(続く)

Posted by Flemming
[ 2013/08/20 01:32 ] How it began | TB(0) | CM(2)

LA Does Bougie: Weho Style

アンドリュー・クリスチャンでプロモ動画のプロデューサー兼監督だったブラッド・ハマー Brad Hammer さんが先日、AC関連でないビデオをリリースしました。(ただしAC&元ACの人気モデルが多数出演)

外部の仕事も始めたのかな、と思っていたら、完全にACを離れて独立してたんですね。(Kosuke様から、「本人とのやりとりで知った」と情報をいただきました。Thank you Kosuke!)ACから何のコメントもないので不思議に思っていたら、そういう事情だったのか…。

そんな舞台裏を知ったうえで見るといっそう感慨深いブラッドさんの独立第一弾?”LA Does Bougie: Weho Style”。Bougie(ブジー)とは「ブルジョワ」の略で、“snobなほどextravagent”の意だそう。


ジョナさんをお姫様だっこしているのは、実生活でも恋人のレイア・リトレ Rhea Litré さん(男装のときはジョシュアさん)。本来はジョナさんがレイアさんを抱き上げるはずが、このとき脚のケガで杖をついていたので逆になったとか。自分より重いジョナさんを抱えて歩いたレイアさんは、しばらく腰が痛かったそうです・・・愛ですね(〃∇〃)

johna princess small tongue
[ 2013/08/19 05:19 ] Video | TB(0) | CM(3)

Throwback Thursday - Key West 2013

2013 Key West 01

"Throwback Thurs! #tbt I miss #keywest and my #islandhouse #crew!! @teamjohna @johnainjapan @johnasquad #teamjohna"

今年3月、ビデオ撮影のために訪れたフロリダ州キーウエストにて。やや山賊風(笑)

Throwback Thursday (tbt)とは、thの語呂合わせで、「木曜だから昔の写真をアップする」の意です。
[ 2013/08/17 03:28 ] Archive | TB(0) | CM(0)

ジョナさん、アンドリュー・クリスチャンと決別

突然ですが、ジョナさんがAC(アンドリュー・クリスチャン)モデルを辞めることになりました。本人が自分のフェイスブックで発表しました。(この記事のいちばん下に原文を貼っておきます。)

ACの方向性と自分の進みたい方向が違うので…とのこと。理由として最近のACの人事やビデオの内容に納得できないこと、モデルの質の低下などをあげています。

確かにファンから見ても、最近のACはどんどん新しいモデルを起用する方針のようなので、ベテランとしては「もっとappreciation and loyaltyが必要」(=目移りしないで付き合いの長いモデルを大事にしてほしい)という気持ちになったのかも。

AC_show_runway 

今後は別のブランドを探してモデルやイベント出演、プロモーション活動を続けるとのこと。また、「(ACでビデオ製作の責任者を務め、最近独立した)ブラッド・ハマー Brad Hammer とは今後も一緒に仕事をしていく」と書いているので、これからも動くジョナさんの姿を堪能することはできるもようです(ホッ)
Posted by Flemming

AC脱退のお知らせ原文
https://www.facebook.com/johnathan.gorejus# 8月13日のフェイスブックより。

"This announcement is to let everyone know.. i have made the personal decision to no longer work with Andrew Christian.. We are def headed in different directions.. I don't agree with recent decisions in personal.. Video presentation.. Or the deteriorating quality of model.. Sorry guys.. I'm a straight shooter.. This is business & not a personal insult..

I'll be shopping myself around looking for a new brand to work with.. As a model.. To book events for.. And to promote.. As well as continuing to do appearances.. (London, Brunei, NYC are all coming up)

I'll be working with Brad Hammer a lot on upcoming projects... So you'll still be able to google and YouTube me.. (Again.. I went to brad.. Not vice versa..) I need a situation with more appreciation and loyalty.. Than AC had to offer

Thanks AC for all the good memories.. And great friends.. And the exposure.. But it's time.."
[ 2013/08/16 22:48 ] Current | TB(0) | CM(0)

ジョナさんとの出会い(2)

過去のACビデオの中で、私が特に気に入ったのはTag Meでした。男性ヌードをスケッチしていた美青年たちがモデルの色香に迷って…という内容です。そのエロい色っぽいことといったら…(〃∇〃)

tag_me_JMSD.jpg



でもこのときは、まだあまりモデルさんたちの区別がつかず、ジョナさんのことも「お腹にバイオリンのタトゥーがある人」という程度の認識でした。むしろ「ジョックストラップ」でショーンと共演したクインや、王子様ことスティーヴンさんのほうが気になった、というのが正直なところです。
(この2人については、画伯のブログをご参照ください → クイン 王子様

tag_me_JM.jpg

それが一変したのは、2012年の夏でした。(続く)
Posted by Flemming
[ 2013/08/13 21:46 ] How it began | TB(0) | CM(0)

ジョナさんとの出会い(1) How it began

別名「極東ヲトメはいかにしてWeHo男子にハマったか」(笑)

はじめまして! 管理人その1、フレミングです。チームジョナ日本支部内では「師匠」と呼ばれることもあります。まずは、ジョナさんとのなれそめ(〃∇〃) と、このブログを始めるに至った経緯をお話しします。

ワタクシは“腐女子”という言葉が存在しない時代から腐っていましたが(笑)、本格的にナマモノにハマったのは3年ほど前のことでした。ブレント・コリガンのゲイビを見たのがきっかけです。

彼の作品を片端から鑑賞した後、勢いでブログ(こちら)を始めました。そのブログを見て連絡をくださったのが画伯ことTokio様です。以来私たちはソウルメイト・・・もとい、同好の士として萌え話に花を咲かせる仲となりました。

ブレントは現在アダルト作品からは引退し、本名のショーン・ポール・ロックハートとしてインディー映画を中心に活動しています。その彼が下着のCMビデオに出演したことから、私たちはアンドリュー・クリスチャンというブランドを知るに至ります。



この動画のショーンはたいへん可憐で可愛らしく、ワタクシたちは大いに満足したのですが、同時に、個性的な美青年揃いのACモデルたちにも心を惹かれました。そして過去のACビデオをあさり、新作を心待ちするようになったのです。(続く)

Posted by Flemming
しまった…ジョナさんが出てこない(^^;)
[ 2013/08/12 00:41 ] How it began | TB(0) | CM(0)

ジョナさんについて(基本情報)

ジョナサン・マイヤーズ Johnathan Myers

下着モデル、ゴーゴーダンサー、ナイトクラブのパーソナリティ。
日本からは、主に下着ブランド「アンドリュー・クリスチャン Andrew Christian」のプロモ動画で姿を見ることができます。

1978年アーカンソー州スプリングデール生まれ
ロサンゼルス在住
身長5フィート11インチ(約180 cm)

特技は極東ヲトメの心臓を止めること(笑)

6b6aefb0e2d111e2a5bc22000a9e2899_7.jpg

ジョナさん関連サイト

フェイスブック(2つあります):
https://www.facebook.com/pages/Johnathan-Myers/129348970506729
https://www.facebook.com/johnathan.gorejus#

ツイッター: https://twitter.com/Johnathan_Myers (@Johnathan_Myers)

インスタグラム: http://instagram.com/johnasmyers#
 *パソコンからは、Webstagramでの閲覧が便利です。
  http://web.stagram.com/n/johnasmyers/

アンドリュー・クリスチャンのプロモ動画(18禁):
http://andrewchristian.com/socialvideos/list.html
[ 2013/08/11 23:11 ] Basic Info | TB(0) | CM(0)
Administrators
管理人: Flemming(師匠), Tokio(画伯)
助 手: Kosuke(天使)
Calendar
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Tags
Recent trackbacks


