Team Johna Japan Chapter

チームジョナ日本支部


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョナさんについて知らなかった12の事柄

ジョナさんがフェイスブックに書き込んだ、「君たちが僕について、たぶん知らない12のこと」です。ホントに意外な事実が多くてびっくり!(*'o'*)

1.12歳のとき子供時代の親友を亡くした。
2.32歳のとき高校時代の親友が死んだ。
3.高校卒業までに、女物の服を着たり化粧したり下着姿で人前に出た。心配した両親は、こっそり僕の電話を録音しはじめた。
4.初めて男とキスしたのは18歳のとき、3人の女の子が見ている前で。メイクアウト・パーティーの最中だった。(メイクアウト=いちゃいちゃベタベタすることw)
5.野生の蛇を殺したことがある。
6.水泳を8年間習っていた。
7.テコンドーの黒帯(初段)。
8.この1年間に、米国有数の大都市3個所に住んだ(ロサンゼルス、ニューヨーク、マイアミ)
9.これまでにテレビ出演した回数。
10.高校生のときタコベルで働いたが首になった。
11.高校の進路相談でモデルになりたいと言って、カウンセラーに鼻で笑われた。その後、彼にはその後1回だけメールした。
12.両親は僕の平等に対する態度や、現在の交際について良く思っていない。ほとんど話もしない関係。


こんなことを打ち明けるのは、僕の人生も完璧じゃないと知ってもらうためだ。いくつものレベルで困難に直面しているが、自分自身でいるために、そして正しいと信じることのために闘っている。サポートと愛をありがとう。君たちの多くが僕を勇気づけてくれるように、僕も君たちに勇気を与えたいと願っている。愛と光を。
ジョナ ― マイアミ、サウスビーチにて

原文はこちら

追記:この記事にはありませんが、高校生のときはサッカーやってたそうです。
[ 2014/07/04 11:05 ] Basic Info | TB(0) | CM(0)

ジョナさんのページ@アンクリ

アンドリュー・クリスチャンの公式サイト・リニューアルに伴い、モデルごとのページができました。
ジョナさんのページはこちらww
http://www.andrewchristian.com/index.php/johna-myers.html

AC_Page_for_Johna_612x.jpg

左のMODEL INFOのタブをクリックすると、こんな紹介文が出てきます。

"Our resident bad boy, Johna fulfills that fantasy of being rough housed by a super masculine man. In person he is literally one of the sweetest people you will ever meet."(一生で出会う最高にsweetな人のひとり)

Sweetは「優しくて好ましい」の意味です。

やめた後もここまで言ってもらえるなんて、ジョナさん、どこまでいい人なんだ(〃∇〃)

ただし動画へのリンクは大半が機能してないようです(^^;) 近日中に修正されるといいんですが。


*おまけ*

ジョナさんは以前ご紹介したTag Meをはじめ、多数のACビデオに出演していますが、打診を受けたのに断ってしまってあとで地団駄踏んだという1本がこれ。

リミックス版もありますが、私はこのオリジナル版が好き。サム君、クイン、スティーブンさんなど、アンクリではおなじみの面々が出ています。

[ 2013/10/06 08:17 ] Basic Info | TB(0) | CM(0)

タトゥー

ジョナさんファンなら一度は必ず持つ疑問・・・「あの胸のタトゥーは何と書いてあるの?」

tat_chest.jpg

I will live my
life as though I will
undoubtedly die
- Alone -

僕は自分の人生を/いつか必ず死ぬかのように生きる/一人で
・・・という意味深な歌詞。
モリッシーの "Will Never Marry" の一節ですが・・・。

ジョナさん、それわ独身主義宣言ですか?;;

曲はこちら。


ちなみに右上腕のタトゥーは、ポーランド系だったお祖父さまに敬意を表して、ポーランドの国章であるワシ。
おなかのバイオリン・タトゥーの由来は不明です。いつか本人に質問してみようww
あと、両手首にも百合のデザインのタトゥーがあります。

DSC_0775edit.jpg
[ 2013/09/20 17:12 ] Basic Info | TB(0) | CM(0)

ジョナさんについて(基本情報)

ジョナサン・マイヤーズ Johnathan Myers

下着モデル、ゴーゴーダンサー、ナイトクラブのパーソナリティ。
日本からは、主に下着ブランド「アンドリュー・クリスチャン Andrew Christian」のプロモ動画で姿を見ることができます。

1978年アーカンソー州スプリングデール生まれ
ロサンゼルス在住
身長5フィート11インチ(約180 cm)

特技は極東ヲトメの心臓を止めること(笑)

6b6aefb0e2d111e2a5bc22000a9e2899_7.jpg

ジョナさん関連サイト

フェイスブック(2つあります):
https://www.facebook.com/pages/Johnathan-Myers/129348970506729
https://www.facebook.com/johnathan.gorejus#

ツイッター: https://twitter.com/Johnathan_Myers (@Johnathan_Myers)

インスタグラム: http://instagram.com/johnasmyers#
 *パソコンからは、Webstagramでの閲覧が便利です。
  http://web.stagram.com/n/johnasmyers/

アンドリュー・クリスチャンのプロモ動画(18禁):
http://andrewchristian.com/socialvideos/list.html
[ 2013/08/11 23:11 ] Basic Info | TB(0) | CM(0)
Administrators
管理人: Flemming(師匠), Tokio(画伯)
助 手: Kosuke(天使)
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
Recent trackbacks


