Team Johna Japan Chapter

チームジョナ日本支部


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィーンの衣装募集中

ハロウィーンは毎年、仮装しそこなうらしいジョナさん。
今年は「誰か衣装を送ってくれれば、それを着る」と、ややヤケクソな?ツイをしてます。
やってほしい扮装がある人は、国際宅配便で急ぎ送りましょう!

イレブンナイトクラブにて先週、元スパイス・ガールズのメラニー・ブラウンと。

52e5001a3e2b11e3acaf22000ae80c8d_8.jpg

シャワーで鼻歌のジョナさん。
昔バンドをやっていたと、どこかで読んだ気がするんですが・・・どこだったかな(^^;)


元歌はこちら。

[ 2013/10/29 10:22 ] Current | TB(0) | CM(0)

Too Hot for Facebook?

ジョナさんがまたフェイスブック(2つあるうちの一方)で利用停止処分を受けてしまいました。30日間です(;_;)
嫌がらせの犯人とおぼしき人をブロックしたと聞いて、もう大丈夫だと思ってたのに…。

私はFBをあまりチェックしないので、どの写真が問題とされたのか正確には分からないんですが、タイミングから考えて多分これ。

20131002052102a3a.jpg
"if this world is wearing thin..& you're thinking of escape...i'll go anywhere with you.. just wrap me up in chains.. but if you try to go alone.. don't think i'll understaaaaaaand.. . #shakesearssister #teamjohna #bathroom #2xist #selfie #underwearmodel #johna #johnathanmyers #japanchapter #hausoflitre"

上の画像はインスタグラムにアップされてるものですが、きっとFBのほうが解像度が高かったんだろうなあ。ぐやじい(>_<)

報告するほうもするほうですが、こんなに美しい写真を違反判定するなんて、FBのバカヤロー!!!

もっとも実際のところ、FBやインスタは違反報告が一定数に達すると、内容確認なしで自動的に資格停止となるようです。やっぱり嫌いだわ、FB :(

写真のキャプションは、Shakespears Sister「Stay」から。(間違えて前回記事に付けていましたが修正済です。)

[ 2013/10/04 03:48 ] Category: None | TB(0) | CM(0)

うっとり (〃∇〃)

着て良し・・・

帽子の絵柄はドック・オックとSMだそうですが…SMって誰?

脱いで良し・・・

1353828_10201368777253543_611559247_o.jpg


'Cause even if we can't be together
We'll be friends now and forever
And I swear that I'll be there come what may
When the night is dark and stormy
You won't have to reach out for me
I will come to you
Oh, I will come to you

http://web.stagram.com/n/johnasmyers/?npk=549598466984932652_404363868#lKJw3JRxp0f6k9wv.99

つまりは、いつもステキなジョナさん

写真のキャプションは、Hanson「I Will Come to You」の一節です。



*誤って別の写真のキャプションを付けていたので修正し、局の動画も張り替えました。
2013/10/04
[ 2013/10/02 05:14 ] Current | TB(0) | CM(0)

誕生日おめでとう!!

きょう9月23日はジョナさんの誕生日。
特別な日なので当然、国民の祝日です(違)

Tokio画伯の作ったお祝いコラージュがステキ(〃∇〃)

9943d440241e11e3892a22000aeb0bad_7.jpg

私はこの曲を捧げました。
他人のフンドシで相撲を取るとはこのことw 
でも画伯に「ジョナさんのためにあるような歌」と言っていただいたのでおっけー←


なぜあなたがいると/小鳥たちが現れるの?/なぜあなたが通ると/空から星が降ってくるの?/彼らも私と同じ/あなたのそばにいたいのよ…という、日本支部の心情を代弁するような内容です。

ただし、この後に「だから町じゅうの女の子が/あなたのあとをついてくるの」という一節があるんですが、ジョナさんの場合は町じゅう(世界中?)の男も女もみんなメロメロですからねー(^^)

きっと「あなたの生まれた日には天使が集まって/夢をかたちにしようと決めた」に違いない♡

きれいで色っぽくて優しいジョナさん。
大好きだよーーーー!!!
[ 2013/09/23 20:30 ] Other | TB(0) | CM(0)

タトゥー

ジョナさんファンなら一度は必ず持つ疑問・・・「あの胸のタトゥーは何と書いてあるの?」

tat_chest.jpg

I will live my
life as though I will
undoubtedly die
- Alone -

僕は自分の人生を/いつか必ず死ぬかのように生きる/一人で
・・・という意味深な歌詞。
モリッシーの "Will Never Marry" の一節ですが・・・。

ジョナさん、それわ独身主義宣言ですか?;;

曲はこちら。


ちなみに右上腕のタトゥーは、ポーランド系だったお祖父さまに敬意を表して、ポーランドの国章であるワシ。
おなかのバイオリン・タトゥーの由来は不明です。いつか本人に質問してみようww
あと、両手首にも百合のデザインのタトゥーがあります。

DSC_0775edit.jpg
[ 2013/09/20 17:12 ] Basic Info | TB(0) | CM(0)
Administrators
管理人: Flemming(師匠), Tokio(画伯)
助 手: Kosuke(天使)
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
Recent trackbacks


