Team Johna Japan Chapter

チームジョナ日本支部


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チームジョナ・カレンダー 11~12月

きゃああああーっ!! 11月のカレンダーアップを忘れてた…orz

月頭に10日ほど私用で留守にしていたためです。楽しみにしてくださっていた方、すみませんm(_ _)m

右クリックで高解像度版を保存できます。

Right click on the image to save high resolution version.

calendar_2014-11.jpg


calendar_2014-12.jpg
[ 2014/11/17 05:27 ] Fan Art | TB(0) | CM(0)

チームジョナ・カレンダー 9~10月

天使ことKosuke様作のチームジョナ・カレンダーも、残り4枚となりました。
ということは、今年も既に2/3は終わり?!(*'o'*)

右クリックで高解像度版を保存できます。

Right click on the image to save high resolution version.

calendar_2014-09.jpg

calendar_2014-10.jpg


9月の美女はミス・シャトー・マルゴー(笑) お友達のドラッグクイーンさんの服を勝手に着て、「すげー怒られた」そうです。

*おまけ*
yUn_2Ffp.jpg







 ついに対面を果たした天使と管理人♡

[ 2014/08/29 19:20 ] Fan Art | TB(0) | CM(0)

ジョナさん出演番組…というかミュージックビデオ

ジョナさん出演のテレビ番組が放映されました!
タイトルは Botched (ボッチト)。美容整形に失敗した(botched)人を再手術で救済するリアリティ番組です。

もちろんジョナさんが手術を受けたのではなく、番組内で使われた、出演女性のミュージック・ビデオへの参加。
ビデオの監督で、以前アンクリで数々の傑作動画を手がけたブラッド・ハマー Brad Hammer さんも顔を出しています。


ジョナさんカッコいい!!(〃∇〃)   思わず「逮捕して!」などとベタなことを言いたくなったワタクシですww
[ 2014/08/19 02:03 ] Video | TB(0) | CM(0)

ジョナさんについて知らなかった12の事柄

ジョナさんがフェイスブックに書き込んだ、「君たちが僕について、たぶん知らない12のこと」です。ホントに意外な事実が多くてびっくり!(*'o'*)

1.12歳のとき子供時代の親友を亡くした。
2.32歳のとき高校時代の親友が死んだ。
3.高校卒業までに、女物の服を着たり化粧したり下着姿で人前に出た。心配した両親は、こっそり僕の電話を録音しはじめた。
4.初めて男とキスしたのは18歳のとき、3人の女の子が見ている前で。メイクアウト・パーティーの最中だった。(メイクアウト=いちゃいちゃベタベタすることw)
5.野生の蛇を殺したことがある。
6.水泳を8年間習っていた。
7.テコンドーの黒帯(初段)。
8.この1年間に、米国有数の大都市3個所に住んだ(ロサンゼルス、ニューヨーク、マイアミ)
9.これまでにテレビ出演した回数。
10.高校生のときタコベルで働いたが首になった。
11.高校の進路相談でモデルになりたいと言って、カウンセラーに鼻で笑われた。その後、彼にはその後1回だけメールした。
12.両親は僕の平等に対する態度や、現在の交際について良く思っていない。ほとんど話もしない関係。


こんなことを打ち明けるのは、僕の人生も完璧じゃないと知ってもらうためだ。いくつものレベルで困難に直面しているが、自分自身でいるために、そして正しいと信じることのために闘っている。サポートと愛をありがとう。君たちの多くが僕を勇気づけてくれるように、僕も君たちに勇気を与えたいと願っている。愛と光を。
ジョナ ― マイアミ、サウスビーチにて

原文はこちら

追記:この記事にはありませんが、高校生のときはサッカーやってたそうです。
[ 2014/07/04 11:05 ] Basic Info | TB(0) | CM(0)

ジョナさんから愛のシャウトアウト(^o^)

長らく更新が滞っている間に、ジョナさんの環境は激変し、今は新しい恋人とマイアミで暮らしています。が、そのいきさつは後日あらためて書くとして。

当ブログと異なり、画伯ことTokio様担当のチームジョナ日本支部インスタグラムは着実にポストを重ねています。フォロワーも300人を超えました。

特にこの3週間ほどは、削除された最初のアカウントから再掲載が1日10枚ほどのハイペースで続いていたのですが、このほどその作業が完了。(おそらく)そのことへの感謝を込めて、画伯と日本支部への愛を叫ぶ手書きのメッセージを、ジョナさんが自分のアカにアップしてくれました!

891362_748058071912959_2001052741_n.jpg

これだと読みにくいので、左右を反転すると・・・

message flip
"Tokio M and Japan Chapter I ♡ LIVE FOR U! ♥"
http://instagram.com/p/o1rAqhPHQr/

「君たちを愛し、君たちのために生きている」ですよ!(〃∇〃)
もうワタクシ、一生ついていきます!!!

"@tokiom @tkosuket @flemmingbee @lesxx @fireyoo @mariusbolton @erin_scott @JoJo_Tian @mic1015 @tonyson I see u all.. I love you even when my day does not@give me time to say it.. Thanks for making me smile regularly.. I could not be me without you guys.. Big love to all I didn't mention.. And love to everyone." - Johnathan Myers

インスタグラム日本支部アカウントはこちら: http://instagram.com/johnainjapan2
パソコンでの閲覧にはこちらが便利: http://web.stagram.com/n/johnainjapan2
[ 2014/06/18 01:44 ] Current | TB(0) | CM(0)
Administrators
管理人: Flemming(師匠), Tokio(画伯)
助 手: Kosuke(天使)
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
Recent trackbacks


