Team Johna Japan Chapter

チームジョナ日本支部


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Team Johna / Batman logo

画伯がiPadに貼ったチームジョナ/バットマンのロゴが好評♡

インスタで「欲しい」という方がいて、ジョナさんが「何とかできる?」とのことだったので、こちらにアップします。右クリックで保存→ステッカー用紙にプリントでどうぞ!

Right click on the image to save a higher-resolution, printer-friendly version.

batman_teamjohna_logo.jpg

こちらも同解像度ですが、上下左右の余白をカットしてあります。
Here's a trimmed image.

batman_teamjohna_logo_rectangular.jpg

それにしても、バットマンのロゴがのどち○こに見えてしまうのは私だけ?(^^;)
[ 2014/03/23 01:09 ] Fan Art | TB(0) | CM(0)

ジョナさんとの出会い(7)

Tokio画伯も書かれているとおり、ゲイカプでないことはバックレようとしたワタクシたちですが、このもくろみはすぐ挫折しました。ジョナさんが予想をはるかに超えてフレンドリーだったからです。

私たちが地元のファンなら、まだ分かります。そういう相手は、ジョナさんが働く店に来る可能性のあるお客様です。ジョナさんの態度は売上げにも、チップの金額にも直結するでしょう。でも極東の私たちに営業活動したところで、ジョナさんには何のメリットもないはずです。

Stripper Circus 001
お客さんが下着にはさんでくれるチップは大きな収入源。

なのに、こちらからのツイにリプをくれるだけでなく、自分からも積極的に声をかけてくれるんです。私たちはそのたびに嬉しいやら戸惑うやら。隠し事をしているだけに、心臓に悪いったらありません。
(後になって気付いたのですが、彼氏/彼女のレイアさんが不在のときは、特にリプがマメになるようです。寂しがり屋さんなのかも^^)

結局、私と画伯は相談のうえ、次に男性と勘違いしていることが明らかなツイが来たら、真実を打ち明けようと決めました。ヲトメ女だと分かったらジョナさんが構ってくれなくなるのではと、ちょっと心配でしたけど…。

そして、ついに運命の日(笑)がやってきました。(続く)

Batman Shirt
実はアメコミオタクらしい(笑)

Posted by Flemming

[ 2013/09/02 23:59 ] How it began | TB(0) | CM(0)
Administrators
管理人: Flemming(師匠), Tokio(画伯)
助 手: Kosuke(天使)
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tags
Recent trackbacks


